大阪府公安委員会許可 第62106R040784号

お近くの
店舗へ電話
出店物件募集 FC募集 宅配買取 LINE査定 店舗へ電話受付時間10:00~19:00
柏東口店

柏東口店

0120-469-125

04-7170-4133

イトーヨーカドー流山店

イトーヨーカドー流山店

0120-460-113

047-157-0088

イトーヨーカドー八柱店

イトーヨーカドー八柱店

047-313-9008

 

鎌ヶ谷駅前店

鎌ヶ谷駅前店

0120ー469ー103

047-404-4488

八千代緑が丘店

八千代緑が丘店

0120-460-121

047-409-6550

八千代台店

八千代台店

0120-469-101

047-406-5552

下総中山店

下総中山店

0120-469-128

047-374-3271

ミーナ津田沼店

ミーナ津田沼店

0120-469-115

047-409-0345

京成津田沼本店

京成津田沼本店(定休日:土日)

0120-463-117

047-409-3430

ユーカリプラザ店

ユーカリプラザ店

0120-460-116

043-309-7016

都賀駅前店

都賀駅前店

0120-469-102

043-309-9883

土気駅前店

土気駅前店(定休日:火土)

0120-469-131

043-308-4757

五井駅前店

五井駅前店

0120-467-132

0436-98-6737

マルエイ姉崎店

マルエイ姉崎店

043-630-9144

アピタ木更津店

アピタ木更津店

0120ー469ー107

0438-97-5882

尾張屋君津店

尾張屋君津店

0120-467-130

0439-27-0574

篠崎駅前店

篠崎駅前店

0120-467-127

03-5664-6931

小山店

小山店

0120-467-110

0285-38-6703

津山インター店

津山インター店(定休日:水曜)

0868-48-0432

ブログBLOG

  • HOME
  • ブログ
  • バッグを使用しなくなった理由ランキング/買取専門店 源 マルエイ姉崎店のブログ

2024.01.08 マルエイ姉崎店

バッグを使用しなくなった理由ランキング/買取専門店 源 マルエイ姉崎店のブログ

買取専門店 源『マルエイ姉崎店』のブログをご覧いただきありがとうございます。

市原市・袖ヶ浦市・長柄町・長生郡・茂原市・千葉市にお住まいの方、こんにちは!

買取専門店 源 マルエイ姉崎店のブログにようこそ!

Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)モノグラム バビロンをお買取りさせて頂きました!

市原市,袖ヶ浦市,茂原市,長柄町,長生郡,千葉市中央区,姉崎,八幡宿,五井,浜野,買取,源,ブランド財布,長財布,ジッパー,ウォレット,エルメス,シャネル,ヴィトン,LV,GUCCI,グッチ,プラダ,コーチ,アウトレット,モノグラム,バビロン,ハンドバッグ,ショルダーバッグ,使用しなくなった,理由,訳

以前に購入して使用していたお品物で最近は保管していたそうです。

使用する事が無いと思うので処分したいとお持ち頂きました。

使用と保管による汚れ・キズがありますが、まだまだ使用出来る状態のお品物です♪

バッグや財布をお持ち頂いた際に、私は必ずお伺いする事として

「使用しなくなった理由は何ですか??」

とお伺いするのですが、人それぞれ色々な理由があって、使用しない・使用しなくなったとお答え頂きます。

今回は今までお伺いしてきたバッグを使用しなくなった理由をランキング形式で上位3位までを書いて行こうと思います♪

最後までお付き合いをお願い致します♪

では、行きます~✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

【バッグを使用しなくなった理由ランキング】

第三位

【持ってお出掛けしなくなった】

コロナ禍の影響もあり堂々3位にランキング!こうお答えされる方が多かったですね~。旅行や遊びなどお出掛けが難しい時期が長かったですからね💦年齢的に出かける機会が減ったからとお答えされる方も以外に多かったです。コロナも明け、今後の順位変動に期待ですね✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

続いて第二位~♪

 

第二位

【使用感が想像と違った】

インターネットでの購入機会が増えている事もあり、実際にお品物を見る事が出来ない中で購入された場合に多い印象でした(;^_^A

バッグ自体の大きさや内部の収納部分が想像と少し違った為、使い勝手が良くなく・・・と言ったお答えが多かったです💦

実際にお店で実物を見て購入したものの、いざ荷物などを入れてみたら入りきらないor入ったけどパンパンで取り出すのが大変で・・・とお答え頂いた方もいらっしゃいました。

最近のバッグ・財布などは小型な物が流行りだったりしましたので、その影響もあってか、僅差でしたが第二位にランキング!

いよいよ第一位の発表です!

第一位は・・・

 

 

 

 

 

 

第一位

【バッグ自体が重い】

第二位以下を圧倒的大差で引き離しての堂々第一位!

こちらのお答えが圧倒的でしたね~💦特にご年配の方達から多かったです~💦

レザーのバッグともなるとバッグ自体に結構な重さがありますから、そこに普段の荷物を入れたりしたら、更に重くなりますよね💦

肩や腕に痛みを伴ってまで、使用してお出掛けは・・・しないですよね💦やっぱり・・・

若い頃は気にならなかったけど、今はちょっとねぇ~とお答え頂いた方が非常に多かったです。

長期に渡って第一位をキープする予感がする程、圧倒的な強さでした!

【バッグを使用しなくなった理由ランキング】如何だったでしょうか~?

あくまでも、私個人の独断と偏見によるランキングとなっていますので、

「順位がおかしい」「違う理由がランキングしていない」などのツッコミ等はご遠慮頂けたら幸いです🥺

ちなみに、【現在はどんなバッグを使用しているのか?】と言うご質問には、皆様声を揃えて

【軽くて】【丈夫で】【沢山荷物が入って】【何も気にせず】使用出来る【布製】【トートバッグ】でした♪

大きく頷いている方の姿が見えますね~✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

次回【サイフを使用しなくなった理由ランキング】でお会いしましょう~♪*いつ書くのかは未定です・・・実際に書くのかどうかも💦

 

最後に買取専門店 源 マルエイ姉崎店からご案内♪

買取専門店 源 マルエイ姉崎店では金製品・貴金属・アクセサリーのお買取りを強化中!

この機会に是非、買取専門店 源 マルエイ姉崎店をご利用下さい!

【買取専門店 源 マルエイ姉崎店】
〒299-0111
千葉県市原市姉崎621-1
TEL:0436-30-9144
engage

買取のご依頼はこちら

査定額や質問などお気軽にご連絡ください。フリーダイヤル:0120-463-117 査定額や質問などお気軽にご連絡ください。フリーダイヤル:0120-463-117