大阪府公安委員会許可 第62106R040784号

お近くの
店舗へ電話
出店物件募集 FC募集 宅配買取 LINE査定 店舗へ電話受付時間10:00~19:00
柏東口店

柏東口店

0120-469-125

04-7170-4133

イトーヨーカドー流山店

イトーヨーカドー流山店

0120-460-113

047-157-0088

イトーヨーカドー八柱店

イトーヨーカドー八柱店

047-313-9008

 

鎌ヶ谷駅前店

鎌ヶ谷駅前店

0120ー469ー103

047-404-4488

八千代緑が丘店

八千代緑が丘店

0120-460-121

047-409-6550

八千代台店

八千代台店

0120-469-101

047-406-5552

下総中山店

下総中山店

0120-469-128

047-374-3271

ミーナ津田沼店

ミーナ津田沼店

0120-469-115

047-409-0345

京成津田沼本店

京成津田沼本店(定休日:土日)

0120-463-117

047-409-3430

ユーカリプラザ店

ユーカリプラザ店

0120-460-116

043-309-7016

都賀駅前店

都賀駅前店

0120-469-102

043-309-9883

土気駅前店

土気駅前店

0120-469-131

043-308-4757

マルエイ姉崎店

マルエイ姉崎店

043-630-9144

アピタ木更津店

アピタ木更津店

0120ー469ー107

0438-97-5882

尾張屋君津店

尾張屋君津店

0120-467-130

0439-27-0574

篠崎駅前店

篠崎駅前店

0120-467-127

03-5664-6931

小山店

小山店

0120-467-110

0285-38-6703

津山インター店

津山インター店(定休日:水曜)

0868-48-0432

ブログBLOG

  • HOME
  • ブログ
  • ホラー好き必見!おすすめYouTubeチャンネル!

2022.05.12 京成八幡駅前店

ホラー好き必見!おすすめYouTubeチャンネル!

本日も、ご覧いただきありがとうございます!

買取専門店 源 京成八幡駅前店です。

市川市、船橋市、鎌ヶ谷市、松戸市、千葉市に
お住いの皆様こんにちは!!

 

 

皆さんはYouTubeはご覧になるでしょうか?

私はいつもお気に入りのねこちゃんのチャンネルや

いつもやっている原神の実況、生配信、好きな声優さんのチャンネルなどを見ていますが・・・

今回はタイトルの通り、おすすめのホラー系のYouTubeチャンネルについて書いていこうと思います・・・!!

 

ホラー好き必見!おすすめYouTubeチャンネル!

 

みなさんはホラーお好きでしょうか?苦手でしょうか?

 

私の一家はなぜか昔からホラーが好きでして(怖いのが平気とは言ってない)

昔はよく、近所のレンタルビデオ店でしょっちゅう「ほんとにあった!呪いのビデオ」やホラー映画なんかを借りて見ていましたw

夏になるとテレビではよく心霊写真・恐怖映像特集なんかがやっていましたよね?

ですが最近では、めっきりそういった番組がなくなってしまったので、私も妹たちも物足りなく感じていました(´・ω・`)

 

そんなある時CSのチャンネル・ファミリー劇場で、その「ほん呪」が放送されているのを発見しました!笑

毎週休みの前の日に妹たちがお酒を飲むので、その時間にほん呪を見たりアニメを見たりしていたのですが、毎週数本ずつオンエアされているので、最新回に追いついてしまい・・・ここからが本題です!!笑

そんな時にYouTubeチャンネルでホラー系のチャンネルにたどり着きました・・・!

以前Twitterでバズっていたためご存じの方もいらっしゃるかもしれません。

その名も『ゾゾゾ』というホラー系YouTubeチャンネルです。名前がめちゃくちゃシンプルw

 

一体何を行うチャンネルかと言いますと

メインパーソナリティー・落合陽平さんを中心に、撮影スタッフの皆口さん・内田さん・山本さん、(ほぼレギュラーくらいの頻度で来るのに)スペシャルゲストの長尾さんと共に

しっかりと建物の管理者・所有者に許可を得た上で(ここ重要です!)、有名な心霊スポットへ赴き調査・検証をしていく、といった番組です!

 

私は妹からこの『ゾゾゾ』の存在を聞く前に、一度動画を見たことがあったのですが

当時はそこまでまだ動画も多くなく、登録者数も10万前後だったと思います🤔

ところがある日、サブチャンネルである『ゾゾゾの裏面』に投稿された「捨てられた心霊写真」という動画で大変なバズり方をしました。(現在再生数約531万回)

こちらのサブチャンネルはというと、登録者数が現在22.4万人だというのに

この再生回数の回り方はそうそうありません(`・ω・´)

それがこちらの動画です。

 

一本の動画にしては尺が長めなのですが、それでも面白い・・・

なんというか、構成がテレビ番組のようなドキュメンタリーのような・・・フィクション!?ノンフィクション!?と思うくらいのクオリティ。

この動画をきっかけに、本チャンネルであるゾゾゾの登録者数がグングン伸びていきました(`・ω・´)

こちらは現在77.5万人と、心霊・ホラー系YouTubeチャンネルの中でも群を抜いている状態です。

ゾゾゾ,チャンネル,スクショ

しかも基本的に(ちょっと若めな方もいますが)登場人物たちはおじさんなんですけど!トークも面白い・・・

でもふざけちゃいけないところではちゃんと真剣にやるし、現場でのマナーも忘れない( ˘ω˘ )

ワーキャー言うのではなく、結構冷静なのでめっちゃ考察もしてくれます(名探偵長尾さん)。

こういうのって演者がギャーギャー騒ぐだけだと、結構しらけちゃいません?

私を含む姉妹はそうなので、他のホラー系YouTubeチャンネルも見てみたのですが、ハマるところが見つからず・・・最新の動画を毎回心待ちにしております(`・ω・´)笑

 

 

ここでオススメの動画を何本かご紹介します!

①、②

こちらが、私が初めて見た『ゾゾゾ』の動画です。

本当か!?やらせなのか!?

で、でもあの落合さんの焦りようはなんかほんとっぽいような・・・いや、ありえないんだけど・・・気になる・・・!!

 

こちらをおすすめする理由は怖いから!ではないのですが←

実はこの八木山橋、呪術廻戦でも舞台になっているんです(`・ω・´)!!

呪胎九相図の兄弟との対決の際に調査に訪れていたあの橋です・・・!

ゾゾゾも呪術も好きな私としてはワクワクしちゃいます~(*’ω’*)!!

 

こちらはなんというか・・・もうヤバイの一言に尽きます💦

心霊現象とかというよりは、見たらわかるのですが・・・ヒトコワ・・・?

人?本当に人だった?という感じ。

ゾゾゾメンバーの身の危険を感じた回、ダントツの1位です🥺

ゾゾゾは毎シーズン、今シーズンでどの回がよかったかのアンケートがあるのですが、私は迷わずこの回に投票したくらいに怖かったです・・・!

 

⑤、⑥

最後にこちら

最近の動画・・・と思いきや、実はこの回

ゾゾゾ1stシーズンの最終回だったものだそうなのです。

と、いうのも私が本格的に動画を見始めた頃にはすでに非公開になっており、この動画の存在自体知らなかったんですね。

ただ、このホテルの取り壊しが完了し、管理者の方の許可が下り話を聞けたことで再度公開となりました。

非公開にされたなんて・・・よっぽど管理者的に映っちゃまずいものが映ってたのか・・・と思うじゃないですか!!

とりあえず一旦見てみてからコメント欄を見ると、驚愕します・・・もう一度見たくなるかもしれません( ˘ω˘ )笑

 

と、今回はこんなところで✋

本当はキリよく5選といきたかったのですが、やっぱすごい回は前後編が多く、6選になってしまいました💦笑

 

気になった方は是非、ゾゾゾチャンネルを覗いてみてください(`・ω・´)!!

 

 

ではまた次回をお楽しみに~!

**************************************************************************

当店では、貴金属、切手、テレカ、カメラ、携帯・スマートフォン、お酒、釣竿、おもちゃなど

様々な種類のお品物を買取させていただきます!

 

京成八幡駅、線路沿い駅すぐ目の前

平日10時から19時まで営業しておりますので、皆様のお越しをお待ちしております!

以前ご利用されたことがある方は特に、

昨年5月から土日はお休みとなっておりますのでご注意ください!

**************************************************************************

【買取専門店 源 – 京成八幡駅前店】
〒272-0021
千葉県市川市八幡3-27-5 正栄ビル 1F
フリーダイヤル:0120ー466ー109

買取のご依頼はこちら

査定額や質問などお気軽にご連絡ください。フリーダイヤル:0120-463-117 査定額や質問などお気軽にご連絡ください。フリーダイヤル:0120-463-117