大阪府公安委員会許可 第62106R040784号

お近くの
店舗へ電話
出店物件募集 FC募集 宅配買取 LINE査定 店舗へ電話受付時間10:00~19:00
柏東口店

柏東口店

0120-469-125

04-7170-4133

イトーヨーカドー流山店

イトーヨーカドー流山店

0120-460-113

047-157-0088

イトーヨーカドー八柱店

イトーヨーカドー八柱店

047-313-9008

 

鎌ヶ谷駅前店

鎌ヶ谷駅前店

0120ー469ー103

047-404-4488

八千代緑が丘店

八千代緑が丘店

0120-460-121

047-409-6550

八千代台店

八千代台店

0120-469-101

047-406-5552

下総中山店

下総中山店

0120-469-128

047-374-3271

ミーナ津田沼店

ミーナ津田沼店

0120-469-115

047-409-0345

京成津田沼本店

京成津田沼本店(定休日:土日)

0120-463-117

047-409-3430

ユーカリプラザ店

ユーカリプラザ店

0120-460-116

043-309-7016

都賀駅前店

都賀駅前店

0120-469-102

043-309-9883

土気駅前店

土気駅前店

0120-469-131

043-308-4757

マルエイ姉崎店

マルエイ姉崎店

043-630-9144

アピタ木更津店

アピタ木更津店

0120ー469ー107

0438-97-5882

尾張屋君津店

尾張屋君津店

0120-467-130

0439-27-0574

篠崎駅前店

篠崎駅前店

0120-467-127

03-5664-6931

小山店

小山店

0120-467-110

0285-38-6703

津山インター店

津山インター店(定休日:水曜)

0868-48-0432

ブログBLOG

  • HOME
  • ブログ
  • 卒業シーズン!きっと喜ばれるちょっとリッチなプレゼント♪ 買取専門店 源 柏東口店

2024.02.16 柏東口店

卒業シーズン!きっと喜ばれるちょっとリッチなプレゼント♪ 買取専門店 源 柏東口店

卒業シーズン!きっと喜ばれるちょっとリッチなプレゼント♪

卒業,3月,お祝い

おはようございます☆
買取専門店 源 柏東口店です(^^)
2月も後半になり、早くも来月3月は卒業シーズン!
人生の門出となる重要なシーズンです。
本人はもちろん!周りにいる人達もその門出に何か花を添えたいですよね?
そんな時に思いつくのがプレゼント♪
今から何にしようかと考えている方も多いはずです。
ぜひ何かの参考にしていただければと思いますのでぜひご覧ください(*^-^*)

目次
1.個性に差が出る『ネクタイ』
2.社会人と言えばこれ!『名刺入れ』
3.外見にも磨きを!『コスメ』
4.四季問わず長い時間を過ごす『バッグ』

1.個性に差が出る『ネクタイ』

会社によっても個性がでるスーツを着る事ができない事も・・・
そんな時にはネクタイでおしゃれをしませんか?

☆グッチ

グッチ,ネクタイ,ブランド

ブランドのネクタイだと嫌味な感じが出ないかと不安に思われる方もいませんか?
GGロゴがついているものもありますがジャケットのボタンを締めてしまえば隠れてしまうような
剣先にロゴが入っているものもあります。
高級ブランドをつけているという気持ちだけでも気が引き締まるはずです。
更にグッチは先程書いたシンプルなものから見える箇所に虎や蛇が描かれているもの等の
個性的なものまであります!
新入社員さんからベテラン社員さんまで選びたい放題のデザインがあるのも魅力です!

 

☆フェンディ

フェンディ,ビジネス,ネクタイ

「フェンディ」のネクタイはシンプルなものから個性的な遊び心が満載なデザインがあります。
以前は40代あたりの方が使っていたイメージが強いですが最近では「バグズ柄」などが
出てきて年齢層もグッと引き下げられて幅広い年代の方が使っているブランドになりました。

☆アルマーニ

アルマーニ,ネクタイ,ブランド

「ジョルジオアルマーニ」「エンポリオアルマーニ」「アルマーニエクスチェンジ」など年代や柄にも違いがあります。
※右にいくにつれ若者世代。
価格もリーズナブル、種類も豊富なので自分に合っているのはどんな色や柄なのかが分からない場合には
アルマーニで自分らしいネクタイを探す事ができるかもしれません。

 

2.社会人と言えばこれ!『名刺入れ』

名刺交換の練習にすごく力を入れる会社さんも多い中!
名刺入れでさらに印象を良くしたいものです(^^)
こんな名刺入れはいかがでしょうか?

☆ロエベ

ロエベ,名刺入れ,カードケース

「ロエベ」は若い世代に人気のブランドでしたが今では年齢関係なく使われる事が増えてきました。
更に!女性に人気の高いかと思いきやこちらのような型押しのシンプルなブラックもある為男性人気も集めています。
他にも豊富なカラーやロゴが金具になっているものもあり、若々しいデザインのものも数多くあります。

☆ボッテガヴェネタ

ボッテガ,イントレチャート,名刺入れ

柔らかいレザーの質のいいイメージが強い「ボッテガヴェネタ」
このアミアミがブランドイメージですよね?
「ブラックしかないよね?」「メンズのイメージ強いから詳しく見た事ない」という方いませんか?
そのイメージ、ノンノンですwww
黄色、ピンク、ベージュ、外側は黒だけど内側は別の色など種類は豊富です♪
デザインもいつものアミアミではなく「マキシイントレチャート」という大き目のアミアミもあります。
丈夫さもピカ1なのでぜひ候補の一つに入れてみてください(*^▽^*)

☆コーチ

コーチ,レザー,名刺入れ

皆さんご存じ「コーチ」です!
メンズラインも人気でビジネスバッグとして使っている方も多いです。
シンプルなものからかわいらしいもの等老若男女問いません。
アウトレットにも多く出店されている為、他のブランドよりも安くいい物が購入できるのもいい点です☆
ビジネスシーンでも使えるラインナップが多いです。
ブランドは価格ではないという事がわかると思います。

3.外見にも磨きを!『コスメ』

新しい環境などによってストレスを感じやすいものです。
日々のスキンケアはもちろんですがカバーできない所はメイクでカバーを!
リッチなメイク用品を使う事で気分が上がる事間違いなしです♪

☆サンローラン

サンローラン,コスメ,コンシーラー

ゴージャスなデザインと高品質なサンローランのコスメに憧れる女性も多いはず!
リップなど人気の多い種類もありますがコンシーラーもおすすめです(^^)
普通のメイクでは隠せない部分をコンシーラーで隠すのもメイクの手法!
スキンケア用品からベースメイク品、リップなどサンローランで一式そろえてみるのも
気分が上がるのではないでしょうか?

☆ジルスチュアート

ジルスチュアート,コスメ,リップ

ケースなどの見た目が可愛い印象が強い「ジルスチュアート」
特に可愛いのが「リップ」!
脱マスクになってきてリップにこだわる方も多くなってきましたよね!
カラーも多いのでビジネスシーンでもアフター5でも使い分けが可能な点が嬉しいですね♪
価格帯も高くはないので色んな種類を持つことも可能なのではないでしょうか?

☆ディオール

ディオール,コスメ,化粧品

「ミスディオール」などの香水のイメージが強いディオールですが
クリスマスにはクリスマスコフレが出るほどコスメも人気があります。
「エレガントな女性をより美しく。美しい女性をよりエレガントに。」をコンセプトにしているディオールの中でも
アイパレットを愛用している方も多いと聞きます。
カラーの種類が豊富、落ち着いたカラーから華やかなパーティにも合うようなカラーまで
あらゆる女性の輝きを引き立ててくれると思います!

4.四季問わず長い時間を過ごす『バッグ』

バッグは外すことのできないアイテム!
容量もそうですが丈夫さも大きなポイントです♪

☆エルメス
エルメス,ビジネスバッグ,,サック・ア・デペッシュ

高級ブランドと言えば「エルメス」!
とても高い職人技術が施されているブランドです。
更に「エルメス」は技術だけではなく使う側の事をしっかりと思ってくれている事がわかる部分があります。
それは「ロゴ」!

エルメス,ロゴ,ブランド
従者と馬車が書かれていますね。
これにはさらに深い意味があり、従者=職人、馬車=商品であり、ここに描かれていない主=使う人となっているそうです。
「エルメス」からのメッセージとしてわが社の職人が最高の商品を主の元へお届けします。
それを扱うのはその商品の主です。という意味合いがあるとされています。
そうゆう意味が隠されていると知るとバッグを大切にしたい気持ちが強まりますよね!
セカンドバッグとしてエールラインやフールトゥを使ってもいいと思います(^O^)

☆ポーター
ポーター,吉田カバン,ビジネスバッグ

日本の老舗メーカー「吉田カバン」のブランド「ポーター」。
高い品質と技術力で世界から一目置かれている「ポーター」のバッグ。
主張しすぎないデザインが幅広い世代から人気のある理由です。
PCなども入るゆとりがあるサイズ感やハンド、ショルダー、リュックにもなる機能性にも注目です!

☆ルイヴィトン

LOUIS VUITTON、ルイヴィトン、エピ、ポルト・ドキュマン・ヴォワヤージュ、M59092、ノワール、ビジネスバッグ

「ルイヴィトン」はまだ早いのではないかと思う方も多いようですが
タイガやエピなどいい意味でブランドを主張しすぎないラインも多数あります。
何よりもサイズも豊富、丈夫さもあります。
「ルイヴィトン」は機能性やデザインも豊富なため自分らしさを出せるバッグもたくさんあります。

 

参考にはなりましたでしょうか?
今回はちょっとリッチな商品を紹介しましたがリーズナブルでもおしゃれなものはたくさんあります。
せっかくのお祝いなので少し奮発するのもいい機会かもしれませんね(*^▽^*)
送る相手と一緒に選ぶのも一つの選択肢ですね!

ブランド品なら買取専門店 源 柏東口店でお買取が可能です!
使い込んだブランド品でもお買取していますので買い替えを考え始めたら
捨てるのではなく、買取に出してみてください☆
お待ちしています!

 

【買取専門店 源 柏東口店】
〒277-0021
千葉県柏市中央町2-6 小高ビル1F 101号室
フリーダイヤル:0120ー469ー125
engage

買取のご依頼はこちら

査定額や質問などお気軽にご連絡ください。フリーダイヤル:0120-463-117 査定額や質問などお気軽にご連絡ください。フリーダイヤル:0120-463-117