大阪府公安委員会許可 第62106R040784号

お近くの
店舗へ電話
出店物件募集 FC募集 宅配買取 LINE査定 店舗へ電話受付時間10:00~19:00
柏東口店

柏東口店

0120-469-125

04-7170-4133

イトーヨーカドー流山店

イトーヨーカドー流山店

0120-460-113

047-157-0088

イトーヨーカドー八柱店

イトーヨーカドー八柱店

047-313-9008

 

鎌ヶ谷駅前店

鎌ヶ谷駅前店

0120ー469ー103

047-404-4488

八千代緑が丘店

八千代緑が丘店

0120-460-121

047-409-6550

八千代台店

八千代台店

0120-469-101

047-406-5552

下総中山店

下総中山店

0120-469-128

047-374-3271

ミーナ津田沼店

ミーナ津田沼店

0120-469-115

047-409-0345

京成津田沼本店

京成津田沼本店(定休日:土日)

0120-463-117

047-409-3430

ユーカリプラザ店

ユーカリプラザ店

0120-460-116

043-309-7016

都賀駅前店

都賀駅前店

0120-469-102

043-309-9883

土気駅前店

土気駅前店(定休日:火土)

0120-469-131

043-308-4757

マルエイ姉崎店

マルエイ姉崎店

043-630-9144

アピタ木更津店

アピタ木更津店

0120ー469ー107

0438-97-5882

尾張屋君津店

尾張屋君津店

0120-467-130

0439-27-0574

篠崎駅前店

篠崎駅前店

0120-467-127

03-5664-6931

小山店

小山店

0120-467-110

0285-38-6703

津山インター店

津山インター店(定休日:水曜)

0868-48-0432

ブログBLOG

  • HOME
  • ブログ
  • 大掃除で発見!売れる意外な物特集♪ 買取専門店 源 柏東口店

2023.10.29 柏東口店

大掃除で発見!売れる意外な物特集♪ 買取専門店 源 柏東口店

大掃除で発見!売れる意外な物特集♪

掃除,片付け,買取

こんにちわ(^^)
買取専門店 源 柏東口店です(*^-^*)
柏市、松戸市、野田市、流山市、取手市、我孫子市近くにお住いの皆さん!
まだ早いかもしれないですがそろそろ大掃除の事を考えている方もいませんか?
これからクリスマスや年末年始で出費が多くなる時期(:_;)
買取専門店 源 柏東口店ならお買取りができる!
皆さんの家にある「これも売れるの?!」という物をご紹介していきます♪

目次
1.これが売れるの?!~リビング編~
2.これが売れるの?!~子供部屋編~
3.これが売れるの?!~自分の部屋、寝室編~
4.これが売れるの?!~ちょっと番外編~

1.これが売れるの?!~リビング編~

リビングは家族が集まる場所なのでここから始める方も多いのではないでしょうか?

☆食器類

ロイヤルコペンハーゲン,ブルーローズ,ロイコペ

全く使ってない食器意外とありますよね!
引き出物とかでもらったけど数年しまったままにしてあったなど(^-^;
ロイヤルコペンハーゲンやウエッジウッドなどの売れるだろうなと思うブランド食器以外にも
アウトレットなどでも見かけるたち吉などのお手軽に購入できる物もお買取りできます。
皿、カップ、ポット、カラトラリーセットなどももちろんお買取りOKです。

☆置物

バカラ,置物,牛

玄関やリビングに置物などのインテリアを置いてるご自宅は多いと思います。
花瓶や絵画などもそうですね(^^)
でもインテリアって気分で入れ替えたりしますよね。
その時に入れ替えたインテリア品はしまいっぱなしになってるご自宅多数!
使わないものを売ってそれで新しい物を購入というのも結構効率がいいのではないかと思います(^-^)

☆酒

レミーマルタン,ブランデー,洋酒

これこれ!意外にお酒が売れるのを知らないで流して捨ててる方が多いようです(T_T)
ブランデー、ウイスキーなど何十年経っている物でもお買取りはできますので決して捨てないで~(>_<)

 

2.これが売れるの?!~子供部屋編~

次はお子さんが学校に行ってる限られた時間に片付けをしないといけない場所!

☆メーカーバッグ

アディダス,バッグ,メーカー

バッグは高級ブランドだけと思うかもしれませんかスポーツメーカーのバッグもOKです!
・修学旅行などで数回しか使わなかった。
・新しいのを買ったから今まで使ってたのは使わなくなった。
という方は買取に出してみてはいかがでしょう。

☆おもちゃ、ゲーム機

おもちゃ,バービー,人形

ゲーム機もDS、SWITCH、PSなどどんどん新しいのが出てきますよね?
もちろん最新のものからゲームボーイ、ファミコンなど親世代が子供の頃に流行っていた物まで
お買取り可能です☆
ゲーム以外にもリカちゃんやバービー、トミカ、ペコちゃん、超合金ロボット、ウルトラマンなどもお買取りできますよ!

3.これが売れるの?!~自分の部屋、寝室編~

最後は思い出に浸りながら自分の部屋を掃除するのが1年の締めくくりといった感じですかね(^-^)
思い出に浸りすぎてなかなか終わらないんですよね(;^ω^)

☆若かりし頃に使っていたもの
シャネル,アクセサリー,イヤリング

今では着けて外はなかなか歩けないような派手派手なアクセサリーやバッグなど
あの日の思い出としてしまってある方も多いと聞きます。
そうゆうものじゃなくても就職祝いで貰ったネクタイやネクタイピン、万年筆等。
時代の流れで今あまり使わなくなったものもたくさんありますがもちろんお買取りできます!

☆マッサージ器具
美容,マッサージ,器具

寝る時にマッサージ機で1日の足の疲れをとってから就寝される方も多いと思います。
美容器具って結構な頻度で最新型が出たりするんですよね~
しかも新しいの欲しくなっちゃいますよね(≧▽≦)
今まで使っていた美容器具もお買取り対象です!
小顔のコロコロローラーなどの電池や電気を使わないものも売れますよ♪

 

4.これが売れるの?!~ちょっと番外編~

今はアパートやマンションの方が多いので自宅に倉庫がある方は少ないと思いますが
実家に倉庫がある方はご両親に捨てずに売る提案をしてみてください(*^-^*)

☆ステレオなどレトロな機械

レコード,レトロ,オーディオ

実際にお問い合わせが多いジャンルです。
捨てるにも機械だから処分の仕方が分からないから数十年置きっぱなしというレコードプレーヤー。
もちろん!壊れている物でもお買取りOK(≧▽≦)
プレーヤー、ステレオ、オーディオ、レコード盤など昭和レトロなものも需要はあります!

☆得体のしれない掛軸や茶碗の様な物

香炉,中国,骨董

「代々受け継がれている」「骨董市で買ってきた」と言われても実際にはそれがどうゆう物なのか?
本物なの?レプリカなの?と全く分かりませんよね(;´・ω・)
「捨てたいけどもし高価なものだったら・・・」
そう思ったら査定にお越しください!
今そのままにしていたらまた数十年そのままな気が・・・
茶碗とか壺だったら何かで落としたら割れて台無しになっちゃいますしね(:_;)

 

今回は大掃除時期が近いという事からその前に少しでも売れるものがある事を
知っていただけたのではないでしょうか?
今回書いたのは本当に少しのジャンルに過ぎませんので売れるかは分からないけど
捨てる前に一度お持ちいただくか出張買取で見てもらう!
買取専門店 源 柏東口店にぜひお気軽にお問い合わせいただければと思います(^_-)-☆

 

【買取専門店 源 柏東口店】
〒277-0021
千葉県柏市中央町2-6 小高ビル1F 101号室
フリーダイヤル:0120ー469ー125
engage

買取のご依頼はこちら

査定額や質問などお気軽にご連絡ください。フリーダイヤル:0120-463-117 査定額や質問などお気軽にご連絡ください。フリーダイヤル:0120-463-117