当店ではメッキ製品も全てお買取りさせて頂きます!
八千代、習志野、船橋、東葉高速沿線にお住まいの皆様!
いつもご覧頂きありがとうございます!!
買取専門店源 八千代緑が丘店です!

先日はこちらのメッキ製品をお買取りさせて頂きました!
華やかなデザインが目を引くアクセサリーですが、ぱっと見はとても高級感があるものの、実はメッキ素材で作られたお品物でした!
しかしご安心ください!当店ではお写真のようなメッキのお品物も全てお買取りさせて頂きます!
金やプラチナではないから売れないかも…と不安に思われるお客様も多いですが、アクセサリーとしての需要やデザイン性をしっかりと拝見し、丁寧に査定いたします!
また、今回お持ちいただいた中には色石があしらわれたリングもございました!
こちらは鑑別書などが無いイミテーションの色石でしたが、ご心配は無用です!
色石のイミテーションなども全て査定対象となりますので、ご売却や処分をご検討中の方、是非お気軽にご相談くださいませ!
タンスの奥に眠っているアクセサリーや、「もう使わないけど捨てるのは勿体ない…」というお品物まで、幅広く拝見いたします!
アクセサリー以外にも、貴金属・時計・ブランド品など様々なお品物を毎日多数お買取りしております!
皆様が大切にお使いになられていたお品物は”安心安全”の買取専門店源にお任せください!
【お知らせ】
貴金属、アクセサリー・ブランド品・腕時計などを高価買取致しております!
ご処分などをお考えのお品物がございましたら是非当店までお持ちくださいませ♪♪
「ブログを見た」とお伝え頂ければ特別サービス致します(^_-)-☆
☆高価買取品目増加中!!☆


























店舗紹介






















