大阪府公安委員会許可 第62106R040784号

お近くの
店舗へ電話
出店物件募集 FC募集 宅配買取 LINE査定 店舗へ電話受付時間10:00~19:00
柏東口店

柏東口店

0120-469-125

04-7170-4133

イトーヨーカドー流山店

イトーヨーカドー流山店

0120-460-113

047-157-0088

イトーヨーカドー八柱店

イトーヨーカドー八柱店

047-313-9008

 

鎌ヶ谷駅前店

鎌ヶ谷駅前店

0120ー469ー103

047-404-4488

八千代緑が丘店

八千代緑が丘店

0120-460-121

047-409-6550

八千代台店

八千代台店

0120-469-101

047-406-5552

下総中山店

下総中山店

0120-469-128

047-374-3271

ミーナ津田沼店

ミーナ津田沼店

0120-469-115

047-409-0345

京成津田沼本店

京成津田沼本店(定休日:土日)

0120-463-117

047-409-3430

ユーカリプラザ店

ユーカリプラザ店

0120-460-116

043-309-7016

都賀駅前店

都賀駅前店

0120-469-102

043-309-9883

土気駅前店

土気駅前店

0120-469-131

043-308-4757

マルエイ姉崎店

マルエイ姉崎店

043-630-9144

アピタ木更津店

アピタ木更津店

0120ー469ー107

0438-97-5882

尾張屋君津店

尾張屋君津店

0120-467-130

0439-27-0574

篠崎駅前店

篠崎駅前店

0120-467-127

03-5664-6931

小山店

小山店

0120-467-110

0285-38-6703

津山インター店

津山インター店(定休日:水曜)

0868-48-0432

ブログBLOG

2021.08.15 栃木県小山店

CHANEL N°5 100周年

【CHANEL N°5 100周年】

こんにちは、買取専門店 源 小山店です(^^)/

ブログをご覧くださりありがとうございます
今日は 時代を超えて愛される”女性の香り”

CHANELのパルファム『シャネルN°5』

小山,買取,シャネル,CHANEL,香水

について調べてみました。

「授業参観の時のお母さんたちの香り~」と記憶にある方も多いのでは?(#^^#)笑
大人な香り

ジャスミンやイランイラン、サンダルウッド、ネロリ、イランイランなど
約80種類の香料を繊細に組み合わせ 芸術的で華やかで官能的な女性の香り

パリのオートクチュールデザイナーだった
ガブリエル・ココ・シャネルが初めて世に送り出した香水

1920年代に生まれ100年たった今もなお 色褪せることなく
世界中の女性達に愛され続けている名香

マリリンモンローも「N°5」の虜になった一人
「数滴のN°5を纏って眠る」とエピソードを語ったほど


100年…

100年もの長い間 名声を守り愛され続けてきた香水

世界中の著名人達が出演している
シャネルN°5 PARFUM 100周年を記念した
シャネルショートムービー「セレブリティバイ~セレブリティを語る」で
出演者の一人
Prima Ballerina の MARIE-AGNÈS GILLOT


私には野心を持つ勇気があります
何でも可能だと思う強さがあります

いかなる障害物も不利な条件も事故も私を止められません

オペラ座のエトワールならば
そのレベルを保たなければなりません

毎朝 新たな日を迎えると レベルが維持できるのか分からない
そこからは自分次第です
自分と戦い 自分のレベルを保つのです

名声とレベルを保つのは大変な作業です
孤独ですから

スターの輝きは消えません
自身で光るからです
スターは輝き続けます
たとえ舞台に立たなくても 観客に対しては星は永遠で輝き続けます

シャネルショートムービーより

強く たくましく 芯のある女性は いつの時代でも憧れのスターです

そんなスター達も100年 愛し続けている香水
見せかけだけの浅い美しさだけでは 輝きは消えていくでしょう

ココ・シャネルの言葉に

二十歳の顔は自然がくれたもの。
三十歳の顔は、あなたの生活によって刻まれる。
五十歳の顔には、あなた自身の価値が表れる。

どのような生き方をしてきたか、どのような生き方をしているのか。
それは顔に表れる。

ココ・シャネルの有名な言葉の一つだそうです。


Prima Ballerina MARIEのような
勇気や強さ』
ココ・シャネルのような『情熱』
引き出してくれる香水が
CHANEL N°5 PARFUM なのかもしれません

心が休息を求めている時
ココ・シャネルの言葉は強烈かもしれませんが
自分が持っているエネルギーを総動員して勝負にでなければならない時
『働く女性の先駆者』ココ・シャネルの言葉はこころに響きます
~ココ・シャネルの言葉 CHANEL  著者 山口路子より~

ガブリエル・ココ・シャネルが1921年5月5日 初めて世に送り出した

CHANEL  N°5  PARFUM

小山,買取,シャネル,CHANEL,香水

100年愛され続けている“女性の香り”

 

究極のアクセサリ 

 

そんなN°5の香を纏いながら 今このブログを書いています

小山,買取,シャネル,CHANEL,香水

ソープもおすすめです
バスルームにふんわり漂うN°5の香り
後に入ってきた娘に「あっ、ママの匂い。いい匂い♡」と言ってもらえました
とても 嬉しかったです(^_-)

香水はその人の個性にもなるのです

最後までお読みくださりありがとうございました
当店ではリピーターの皆様がよくお越しくださります

当店は買取専門店ですが
お時間のあるお客様とは
美味しい物、TVドラマ、車、健康法など楽しくお話しながら
お買取をさせていただいております

遊びにいらっしゃる感覚で
お気軽にお越しくださいませ(^^)/

小山駅から徒歩4分、店舗正面に隣接した駐車場もございます。
年中無休で営業中です!
ご来店おまちしております(^_-)-☆

 

【買取専門店 源 小山店】
〒323-0022
栃木県小山市駅東通り2-24-26 ラポール山東 1F
フリーダイヤル:0120ー467ー110

☆高価買取品目増加中!!☆

金・プラチナ・ダイヤ・色石・ブランド品・時計・切手・金券
テレカ・お酒・カメラ・骨董品・美術品・携帯etc…

 

☆全国出張買取実施中!!☆

 

買取のご依頼はこちら

査定額や質問などお気軽にご連絡ください。フリーダイヤル:0120-463-117 査定額や質問などお気軽にご連絡ください。フリーダイヤル:0120-463-117