大阪府公安委員会許可 第62106R040784号

お近くの
店舗へ電話
出店物件募集 FC募集 宅配買取 LINE査定 店舗へ電話受付時間10:00~19:00
柏東口店

柏東口店

0120-469-125

04-7170-4133

イトーヨーカドー流山店

イトーヨーカドー流山店

0120-460-113

047-157-0088

イトーヨーカドー八柱店

イトーヨーカドー八柱店

047-313-9008

 

鎌ヶ谷駅前店

鎌ヶ谷駅前店

0120ー469ー103

047-404-4488

八千代緑が丘店

八千代緑が丘店

0120-460-121

047-409-6550

八千代台店

八千代台店

0120-469-101

047-406-5552

下総中山店

下総中山店

0120-469-128

047-374-3271

ミーナ津田沼店

ミーナ津田沼店

0120-469-115

047-409-0345

京成津田沼本店

京成津田沼本店(定休日:土日)

0120-463-117

047-409-3430

ユーカリプラザ店

ユーカリプラザ店

0120-460-116

043-309-7016

都賀駅前店

都賀駅前店

0120-469-102

043-309-9883

土気駅前店

土気駅前店

0120-469-131

043-308-4757

マルエイ姉崎店

マルエイ姉崎店

043-630-9144

アピタ木更津店

アピタ木更津店

0120ー469ー107

0438-97-5882

尾張屋君津店

尾張屋君津店

0120-467-130

0439-27-0574

篠崎駅前店

篠崎駅前店

0120-467-127

03-5664-6931

小山店

小山店

0120-467-110

0285-38-6703

津山インター店

津山インター店(定休日:水曜)

0868-48-0432

ブログBLOG

  • HOME
  • ブログ
  • Louis Vuitton ルイヴィトン ネヴァーフルの奥深さをお教えします!

2021.03.09 鎌ヶ谷駅前店

Louis Vuitton ルイヴィトン ネヴァーフルの奥深さをお教えします!

Louis Vuitton ルイヴィトン ネヴァーフルの奥深さをお教えします!

Louis Vuitton,ルイヴィトン,バッグ,モノグラム

皆さんこんにちわ!
本日もブログをお読みいただきありがとうございます(*^^*)
さてさて本日は!

Louis Vuitton ルイヴィトン ネヴァーフル

こちらのブランドバッグの事をご紹介させていただきたいと思います!
このブログを読み終わった後に少しでもネヴァーフルが好きになっていただけると
嬉しいです(≧▽≦)

 

~目次~
・ルイヴィトン ネヴァーフルってどんなバッグ?
・ネヴァーフルの種類は?
・ネヴァーフルに新旧の違いはあるの?
・まとめ

 

 

☆ルイヴィトン ネヴァーフルってどんなバッグ?

 

「Louis Vuitton ネヴァーフルの魅力って何?」と思う方もいらっしゃいますよね。
ネヴァーフルの誕生まで遡りたいと思います(´・ω・)

ネヴァーフルが誕生したのは2007年、2000年代に入ってからなんですね~!
名前の由来というと「どんなに荷物を入れてもいっぱいにならない」という意味が
あるんです。
ここで!「どんなに荷物を入れてもいっぱいにならない」って言うけど
あの細いストラップで支えられないでしょ(-_-;)って思いませんでしたか?
あの頼りない細いストラップはなんと!100kg耐えられる」らしいのです!
デザイン性、用途だけではなくしっかりと耐久性も考えられているんですね~
さすがLouis Vuittonです(; ・`д・´)

 

☆ネヴァーフルの種類は?

ネヴァーフルにはサイズの種類も豊富です。
~ネヴァーフルPM~
ネヴァーフルの中では一番小さいサイズです。
小さいといっても底幅は29cmありますので長財布やスマホなど十分入ります。
ちょっとそこまで行くにはちょうどいいサイズ感だと思います。

~ネヴァーフルMM~
A4サイズの書類やノートPCまで入ってしまう大きさです。
PCを持ち運んだり、書類が多い業種の仕事の方にはもってこいのバッグですね。
あとよく聞くのはマザーズバッグとして使われている方も多いそうですよ!

~ネヴァーフルGM~
こちらは一番大きいサイズですね!
MM、GMサイズは両方マザーズバッグとしても人気が高いです。
その他にも1泊2日位の小旅行にはちょうどいいサイズですよ。
小旅行の時ってあまり大きいバッグ持っていくのも嫌だけど小さいと入らないし。。
と困ってしまいますよね。
そんな時にぴったりのバッグですね(^^)

 

更にMM,GMサイズでは特にうれしい機能があります!
サイドストラップを調整することでコンパクトな見た目のバッグに
早変わりしてしまうのです(◎o◎;)!
Louis Vuitton ネヴァーフルを持っていたら一石二鳥です( *´艸`)

ルイヴィトン,モノグラム,ネヴァーフル

 

☆ネヴァーフルの新旧の違いはあるの?

ルイヴィトンだけではないのですが長く続いているモデルは数回マイナーチェンジを
する事があります。
デザインを少し変える場合もありますが、多くは今の時代に合わせた作りへと
変化しています。
例えばカードポケットを増やしたり、ガラケーが入るサイズのポケットの大きさを
スマホが入るサイズに変更になったりですね。
ネヴァーフルももちろんマイナーチェンジをしています。
新旧の見分けで分かりやすい場所を2点ご紹介します。
その1 新型には旧型には無いポーチが付属で付いた。
その2 内部の色が旧型はベージュのみでしたがピンクと赤が加わりました。
両方とも女性が喜ぶチェンジになっていますね。
誕生から10年以上経過したネヴァーフルが衰えることなく未だに上昇し続けている
理由がよく分かりますね(*^▽^*)

ルイヴィトン,ネヴァーフル,新型

 

☆まとめ

みなさん最後まで読んでいただきありがとうございました!
いかがでしたでしょうか?
少しでもルイヴィトン ネヴァーフルに興味を持っていただけましたでしょうか。
既に愛用者の方は使わなくなってしまったり、壊れてしまったネヴァーフルを
捨ててしまわずにぜひお買取りに出してください。
みなさんが大切に使用していたルイヴィトン ネヴァーフルを買取専門店 源が
しっかり丁寧に大切に査定致します。
それではみなさんまた次回の更新をお楽しみに(^^)/

 

【買取専門店 源 – 鎌ヶ谷駅前店】
〒273-0114
千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2-1-28 カーラシティ鎌ヶ谷弐番館104
フリーダイヤル:0120ー469ー103

買取のご依頼はこちら

査定額や質問などお気軽にご連絡ください。フリーダイヤル:0120-463-117 査定額や質問などお気軽にご連絡ください。フリーダイヤル:0120-463-117