ROLEX デイトジャストレディをお買取りさせて頂きました!
八千代、習志野、船橋、東葉高速沿線にお住まいの皆様!
いつもご覧頂きありがとうございます!!
買取専門店源 八千代緑が丘店です!

先日はこちらの、ROLEX デイトジャストレディをお買取りさせて頂きました!
繊細で上品なデザインが魅力のレディースモデルで、日常使いからフォーマルシーンまで幅広く愛されている人気の一本です!
状態も良く、大切にご愛用されていたことが伝わる素敵なお品物でした! 只今当店ではお写真のようなブランド時計のお買取りを強化しております!
ROLEXをはじめ、OMEGA・Cartier・CHANELなど、幅広いブランドのお時計に高評価を付けさせていただいております!
動かない・付属品なし・ベルトの劣化があるなどの状態でも大歓迎です!
また、その他、国産ブランドもお買取り強化対象となっておりますので是非お気軽にご相談くださいませ!
SEIKO・CITIZEN・CASIOなど、国産時計も人気が高く、相場が上がっているモデルも多数ございます!査定だけでももちろんOKです!
皆様が大切にお使いになられていたお品物は”安心安全”の買取専門店源にお任せください!
【お知らせ】
貴金属、アクセサリー・ブランド品・腕時計などを高価買取致しております!
ご処分などをお考えのお品物がございましたら是非当店までお持ちくださいませ♪♪
「ブログを見た」とお伝え頂ければ特別サービス致します(^_-)-☆
☆高価買取品目増加中!!☆


























店舗紹介






















