大阪府公安委員会許可 第62106R040784号

お近くの
店舗へ電話
出店物件募集 FC募集 宅配買取 LINE査定 店舗へ電話受付時間10:00~19:00
柏東口店

柏東口店

0120-469-125

04-7170-4133

イトーヨーカドー流山店

イトーヨーカドー流山店

0120-460-113

047-157-0088

イトーヨーカドー八柱店

イトーヨーカドー八柱店

047-313-9008

 

鎌ヶ谷駅前店

鎌ヶ谷駅前店

0120ー469ー103

047-404-4488

八千代緑が丘店

八千代緑が丘店

0120-460-121

047-409-6550

八千代台店

八千代台店

0120-469-101

047-406-5552

下総中山店

下総中山店

0120-469-128

047-374-3271

ミーナ津田沼店

ミーナ津田沼店

0120-469-115

047-409-0345

京成津田沼本店

京成津田沼本店(定休日:土日)

0120-463-117

047-409-3430

ユーカリプラザ店

ユーカリプラザ店

0120-460-116

043-309-7016

都賀駅前店

都賀駅前店

0120-469-102

043-309-9883

土気駅前店

土気駅前店

0120-469-131

043-308-4757

マルエイ姉崎店

マルエイ姉崎店

043-630-9144

アピタ木更津店

アピタ木更津店

0120ー469ー107

0438-97-5882

尾張屋君津店

尾張屋君津店

0120-467-130

0439-27-0574

篠崎駅前店

篠崎駅前店

0120-467-127

03-5664-6931

小山店

小山店

0120-467-110

0285-38-6703

津山インター店

津山インター店(定休日:水曜)

0868-48-0432

ブログBLOG

2021.09.03 八千代台店

やっちゃった新型フェアレディZ

ご覧いただきありがとうございます!

買取専門店源 八千代台店です!

ついに新型フェアレディZが発表されましたね♪

今までのZたちの良い部分を集合させたような車体に仕上がっており私興奮しています(笑)

そんなやっちゃった新型フェアレディZを今回は深堀します!

 

【外見】

新型,フェアレディ,Z

2021年8月17日に北米仕様向けで発表された新型Z、国内でも2021年冬には販売開始すると発表されています。

まず外見ですが、初代フェアレディZ(S30)に似たロングノーズをオマージュしており、旧車好きの私からしたらたまらないぐらい好きな形に仕上がっております。

ヘッドライトも丸目を意識しつつ現代風にアレンジしており、スポーティーな雰囲気がムンムンです♪まさに現代版S30Z(≧▽≦)

S30,フェアレディZ,旧車

↑初代フェアレディZ S30型

フロントバンパーの開口部の大きさと形には驚きです。

丸みが無く正に四角、どんだけデカいインタークーラー入れる気なんでしょうか(笑)

次にリヤ周り

新型,フェアレディ,Z

この尻は反則ですよ…日産は本当に車好きを喜ばせてくれますね・・・

Z32のお尻じゃないですか!?めちゃくちゃかっこいいですよ(笑)

もちろん今風に線を細く多くな感じもGOODです!

最後にサイドビューですが…

新型,フェアレディ,Z

やっちゃいましたね日産、100点満点ですよ…

これぞ2ドアスポーツ!ホイールベースやフロント・リヤオーバーハングもばっちりじゃないですか!?S30を彷彿とさせる丸エンブレムの位置もわかってますねぇ…

 

【スペック】

まだ正式な情報は出ていませんが、3000cc V6ツインターボを積んでくるそうです…

3リッター V6 ツインターボ・・・ツインターボ( ゚Д゚)!?

Z33、Z34はNAエンジンだったのにまさかのツインターボですよ…やっちゃってますね日産

ゲームのProject Cars3で登場した新型Zの情報では、最高出力444PS・車両重量1,475kgですって…正気ですかね(笑)

軽くブーストUPして軽量化するだけでもとんでもなくなりそうです(笑)というかノーマルの状態でも素人には十分すぎるスペックです(笑)

エンジンはおそらくVR30DDTTに近い物かと思われます。

トランスミッションには9速ATと6速MT。9速AT(笑)

 

【価格とライバル車】

新型フェアレディZは米国仕様が4万米ドル(約440万円)ぐらいと発表。

ちなみにライバル車となりうるトヨタの新型スープラが約473万円、GR86は約330万(予想)となっており、妥当な金額か少々安いくらいである。

フェアレディZは昔からZ信者的な人が多く、高齢の方にも大人気な車種であるためかなり売れるのではないかと思います。

ちなみに上記の3車種から選ぶなら100%フェアレディZを選びます(笑)

ここまで新車で納得できるデザインはやスペックは久々です(笑)

今後どんな進展があるか大変楽しみであり、このようなスポーツカーがまた流行り、日本の車文化を盛り上げてくれることを願います♪

ありがとう日産!!

 

 

★キャンペーン情報★

メッキアクセサリー強化買取しております。

出張買取などお話があれば是非買取専門店源八千代台店へお越しくださいませ!

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

 

八千代台店

【買取専門店 源 – 八千代台店】
〒276-0031
千葉県八千代市八千代台北1-11-9 香西ビル1F
フリーダイヤル:0120ー469ー101

買取のご依頼はこちら

査定額や質問などお気軽にご連絡ください。フリーダイヤル:0120-463-117 査定額や質問などお気軽にご連絡ください。フリーダイヤル:0120-463-117