大阪府公安委員会許可 第62106R040784号

お近くの
店舗へ電話
出店物件募集 FC募集 宅配買取 LINE査定 店舗へ電話受付時間10:00~19:00
柏東口店

柏東口店

0120-469-125

04-7170-4133

イトーヨーカドー流山店

イトーヨーカドー流山店

0120-460-113

047-157-0088

イトーヨーカドー八柱店

イトーヨーカドー八柱店

047-313-9008

 

鎌ヶ谷駅前店

鎌ヶ谷駅前店

0120ー469ー103

047-404-4488

八千代緑が丘店

八千代緑が丘店

0120-460-121

047-409-6550

八千代台店

八千代台店

0120-469-101

047-406-5552

下総中山店

下総中山店

0120-469-128

047-374-3271

ミーナ津田沼店

ミーナ津田沼店

0120-469-115

047-409-0345

京成津田沼本店

京成津田沼本店(定休日:土日)

0120-463-117

047-409-3430

ユーカリプラザ店

ユーカリプラザ店

0120-460-116

043-309-7016

都賀駅前店

都賀駅前店

0120-469-102

043-309-9883

土気駅前店

土気駅前店

0120-469-131

043-308-4757

マルエイ姉崎店

マルエイ姉崎店

043-630-9144

アピタ木更津店

アピタ木更津店

0120ー469ー107

0438-97-5882

尾張屋君津店

尾張屋君津店

0120-467-130

0439-27-0574

篠崎駅前店

篠崎駅前店

0120-467-127

03-5664-6931

小山店

小山店

0120-467-110

0285-38-6703

津山インター店

津山インター店(定休日:水曜)

0868-48-0432

ブログBLOG

  • HOME
  • ブログ
  • ヒトラー生存説 買取専門店源 鎌ヶ谷駅前店

2021.09.13 鎌ヶ谷駅前店

ヒトラー生存説 買取専門店源 鎌ヶ谷駅前店

ヒトラー生存説 買取専門店源 鎌ヶ谷駅前店

皆様こんにちは!

いつもブログご覧いただきありがとうございます。

今回も都市伝説シリーズとしまして、ヒトラー生存説について書いていこうかと思います。

是非、最後までご覧ください!

【目次】

•アドルフ・ヒトラーとは

•歴史上の公式調査

•なぜ生存説が出るのか?

•まとめ

ドイツ,ヒトラー,第二次世界大戦

【アドルフ・ヒトラーとは】

アドルフ・ヒトラーという名前は一度は聞いたことがあると思います。

1933年にドイツの首相に指名され、1年程度で指導者原理に基づく党と指導者による

一極集中独裁指導体制を築いた為、独裁者の典型とされました。

冒険的な外交政策と人種主義に基づく政策は、世界を第二次世界大戦へと導きました。

「ホロコースト」と呼ばれるユダヤ人などに対する組織的な大虐殺を引き起こした。

【歴史上の公式調査】

アドルフ・ヒトラーは歴史上では地下壕に愛人のエヴァ・ブラウンと入り、その中

で結婚し翌日にエヴァ・ブラウンを毒殺し、すぐに銃を使い自殺したとされています。

そのあと地下壕から取り出されて140リットルのガソリンを撒かれて焼かれて死んだと

なっています。

このヒトラーの最期はイギリスの調査に基づいています。

【なぜ生存説が出るのか?】

実はイギリスが調査をする前に他の国が調査をしていました。

その国とは「ソ連」なのです。実際には2回調査されていたのです。

しかし、ソ連はずさんな調査をしていたとされています。

現場に落ちていたヒトラーの日記を発見できなかったり、地下壕を見た者たちに口外を禁止したりしました。

そのあとのイギリスの調査の際には一切協力をしなかったとされています。

最初に調査したソ連は服毒自殺としていますが、イギリスの調査では銃を使用して自殺となっており相違があります。

実際現場には青酸カリのカプセルは1つしかなかったとされています。

当時、現場近くにいた人達の証言によると銃声は聞こえなかったとされています。

その後の調査でも140リットルのガソリンを撒かれて焼かれたとされる場所を調べても焼却をした痕跡がありませんでした。

血痕が残っていた為、調べたところヒトラーとエヴァ・ブラウンの血液型とは一致しませんでした。

調査に行った専門家が、ヒトラーがまだ生きていると思うと声明を発表しています。

彼が去年死んだ証拠を1つも見つけられなかった為です。

その為、ヒトラー生存説や逃亡説が浮上しました。

【まとめ】

ここまで書きましたが一部の説にすぎません。

ドイツを脱出してアルゼンチンに逃げた説など色々とあります。

ヒトラーほどの人物になると他国や権力者との関係もあったと思うので一般には見えない力が働いた可能性は十分にあると思います。

未だに事実が分からない状態になっていますが解明させる日が来ればいいなと思っています。

ここまでご覧頂きありがとうございました!

 

【買取専門店 源 – 鎌ヶ谷駅前店】
〒273-0114
千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2-1-28 カーラシティ鎌ヶ谷弐番館104
フリーダイヤル:0120ー469ー103

買取のご依頼はこちら

 

 

査定額や質問などお気軽にご連絡ください。フリーダイヤル:0120-463-117 査定額や質問などお気軽にご連絡ください。フリーダイヤル:0120-463-117