千葉県公安委員会許可 第441350001136号

お近くの
店舗へ電話
宅配買取のお申込み LINEで買取査定 お近くの
店舗へ電話受付時間10:00~19:00
ミーナ津田沼店

ミーナ津田沼店

0120-469-115

047-409-0345

イトーヨーカドー流山店

イトーヨーカドー流山店

0120-460-113

047-157-0088

京成八幡駅前店

京成八幡駅前店(定休日:土・日)

0120-466-109

047-316-2211

イトーヨーカドー八柱店

イトーヨーカドー八柱店

0120-466-108

047-702-7327

木更津店

アピタ木更津店

0120ー469ー107

0438-97-5882

八千代台店

八千代台店

0120-469-101

047-406-5552

鎌ヶ谷駅前店

鎌ヶ谷駅前店

0120ー469ー103

047-404-4488

都賀駅前店

都賀駅前店

0120-469-102

043-309-9883

栃木県小山店

栃木県小山店

0120-467-110

0285-38-6703

ブログBLOG

  • HOME
  • ブログ
  • ルイヴィトンの柄(ライン)の紹介一覧~オシャレ編~ 買取専門店 源 イトーヨーカドー八柱店

2021.09.12 イトーヨーカドー八柱店

ルイヴィトンの柄(ライン)の紹介一覧~オシャレ編~ 買取専門店 源 イトーヨーカドー八柱店

松戸市 八柱 日暮 河原塚 五香 常盤平 稔台 東松戸 松飛台近くの方!
いつも買取専門店 源 イトーヨーカドー八柱店へお越しいただきありがとうございます!
本日は・・・

ルイヴィトンの柄(ライン)の紹介一覧~オシャレ編~

についてブログを書きますのでぜひ楽しんでご覧ください(^-^)

目次
1.前回のおさらい!~定番ライン~
2.他の人と差が付く~バイカラー~
3.セレブ気分になれる~ゴージャスライン~
4.個人的に気になるライン~番外編~

 

1.前回のおさらい!~定番ライン~

前回に引き続きLouis Vuittonのラインをテーマにしていますが
まずは押さえておきたい定番ラインをおさらいしていきましょう!

☆モノグラム

ルイヴィトン,ライン,モノグラム

老若男女に幅広く人気の定番ライン❝モノグラム❞です。
一目見ただけでルイヴィトンだと分かる柄ですね!

☆ダミエ

ルイヴィトン,ライン,ダミエ

日本の市松模様がモチーフになっているそうです。
今ではモノグラムに次ぐ定番ラインとなっています。

☆エピ

ヴィトン,ライン,エピ

稲穂が風でなびいているイメージで作られたそうです。
エピはなんといってもカラーが豊富です。

☆ヴェルニ

ヴィトン,ラインヴェルニ

ヴェルニはフランス語で「エナメル」という意味だそうです。
その名の通りエナメル加工されていて女性に人気のイメージがあります。
私自身もルイヴィトンの中ではヴェルニが一番好きです(*^-^*)

 

2.他の人と差が付く~バイカラー~

定番ラインをおさらいしたところで!
次はオシャレが格段にあがる❝バイカラー❞をご紹介します!

☆モノグラム・マカサー

ルイヴィトン,ライン,マカサー

クロノレザーとモノグラム柄がとてもシックな印象を感じさせています。
男性に大きな人気がありますがカッコいい物を持ちたい女性からも支持を受けています。

☆モノグラム・エキゾチック

ルイヴィトン,ライン,エキゾチック

モノグラム柄にエキゾチックレザーを組み合わせたものになります。
リザードやオーストリッチなど一段上の上品な味わいがあります。

☆サイバーエピ

ルイヴィトン,ライン,サイバーエピ ルイヴィトン,ライン,ブラックライト

サイバーエピは限定コレクションの一つです。
表面はヴェルニのようにエナメル質でブラックライトを当てると
モノグラム柄が浮き出てきます。
オシャレであり、ワクワク感がありますよね(^-^)

☆キモノ

ルイヴィトン,ライン,キモノ

こちらのラインはどこかで見覚えがありませんか?
その名の通り日本の伝統でもある「着物」からデザインを出されたラインです。
和物に興味がある方はぜひお試ししてみてはいかがでしょうか?

 

3.セレブ気分になれる~ゴージャスライン~

~ゴージャスライン~という事であまり見る機会がないラインですが
今はブランドのサブスクもあるので豪華なパーティに行く際には利用してみては
いかがでしょうか?

☆マルチカラー・ミンク

ルイヴィトン,ライン,ミンク

ミンクの毛皮にマルチカラーをあしらったラインです。
通常のモノグラムラインのマフラーなどもあるのでゴージャスでもあり
可愛くも仕上げる事ラインです。

☆ミロワール

ルイヴィトン,ライン,ミロワール

光の反射でメタリックに輝くミラービニール素材を使用しています。
色もゴールドとシルバーがあり、パーティなどに持っていけば
一段と輝ける事、間違いなしです!

☆サンシャイン エクスプレス

ルイヴィトン,エクスプレス,サンシャイン

スパンコールがあしらわれたデザインです。
スパンコールを使用しているわりにはそこまで派手ではなく
シックゴージャスといった雰囲気が感じられます。

☆ダミエ プレフォール

ルイヴィトン,ライン,プレフォール

先程の❝サンシャイン エクスプレス❞はモノグラム柄でしたが❝プレフォール❞は
ダミエ柄にスパンコールがあしらわれたラインとなっています。
❝サンシャイン エクスプレス❞同様にシックゴージャスにまとめたい方には
おすすめです!

 

4.個人的に気になるライン~番外編~

ここまで色々と紹介してきましたが、最後に個人的に気になる変わったラインを
紹介したいと思います!

☆アーシペル

ルイヴィトン,ライン,アーシペル

ヴェルニにプリントがされているのですが華やかですよね(≧▽≦)
真夏の地中海からインスピレーションを得たそうですよ!
カラーもピンクとブルーがありどちらもとてもいい雰囲気が出ています!

☆コスミックブラッサム

ルイヴィトン,ライン,コズミックブロッサム

可愛いですよね~!
ニコニコしてますよ(´▽`*)
前回もご紹介した村上隆氏とのコラボ作品ですね!
こちらもアーシペル同様に夏のイメージがあるラインです。

☆カバアンブル

ルイヴィトン,ライン,カバアンプル

ちょっと分かりづらいかもしれませんが、透けています!
今年の夏もビニール素材で中身が見えてしまうスケスケのバッグが流行だったそうです。
このまま持ち歩けば夏っぽさが出ますし、中にフワフワの巾着バッグを入れれば
冬でも可愛く持ち歩くことができると思います(^o^)

さて今回は前回に続き「Louis Vuittonのライン紹介」でしたがいかがだったでしょうか?
見たことのないラインも多々あったのではないでしょうか?
ぜひみなさんも好きなヴィトンのラインを探してみてくださいね~(≧▽≦)

 

買取専門店 源 イトーヨーカドー八柱店ではルイヴィトンのお買取りをしています!
旧型から新型まではもちろんの事!ボロボロや壊れている物でもお買取りOKです☆
ルイヴィトン売るならぜひお越しくださいね~
お待ちしています☆

 

 

【買取専門店 源 – 八柱店】
〒270-2253
千葉県松戸市日暮1丁目15-8 イトーヨーカドー八柱 3F
フリーダイヤル:0120ー466ー108

買取のご依頼はこちら